神奈川県剣道連盟 杖道部会

お問い合わせ
行事予定 活動報告 事務局 杖道について リンク

お知らせ・最新情報

最新情報

  • 2021年2月28日
    活動報告に1級審査会の結果報告を掲載しました。

  • 2020年11月9日
    活動報告に五段以下審査会の結果報告を掲載しました。

  • 2019年4月21日
    活動報告に五段以下審査会の結果報告を掲載しました。

  • 2018年5月28日
    活動報告に第36回神奈川県杖道大会の成績を掲載しました。

  • 2018年4月8日
    活動報告に五段以下審査会の結果報告を掲載しました。

  • 2015年7月13日
    活動報告に第33回神奈川県杖道大会の結果を掲載しました。

  • 2015年4月13日
    活動報告に五段以下審査会の結果報告を掲載しました。

  • 2014年11月5日
    活動報告に五段以下審査会の結果報告を掲載しました。

  • 2014年7月9日
    行事予定に8/3の杖道高段者研修会・称号予備審査会を追加しました。

  • 2014年4月14日
    活動報告に五段以下審査会の結果報告を掲載しました。

  • 2014年4月14日
    行事予定に平成26年度の予定を掲載しました。

  • 2013年11月10日
    活動報告に五段以下審査会の結果報告を掲載しました。

  • 2013年7月22日
    活動報告に第31回神奈川県杖道大会の結果報告を掲載しました。

  • 2013年4月24日
    活動報告に五段以下審査会の結果報告を掲載しました。

  • 2013年4月24日
    行事予定に平成25年度の予定を掲載しました。

  • 2012年11月5日
    活動報告に五段以下審査会の結果報告を掲載しました。

  • 2012年10月15日
    活動報告に第39回全日本杖道大会の結果を掲載しました。

  • 2012年7月5日
    活動報告に第30回神奈川県杖道大会の結果報告(決勝戦動画画像付き)を掲載しました。

  • 2012年4月14日
    活動報告に五段以下審査会の結果報告を掲載しました。

  • 2012年4月14日
    行事予定に平成24年度の予定を掲載しました。

  • 2011年11月6日
    活動報告に五段以下審査会の結果報告を掲載しました。

  • 2011年10月22日
    活動報告に第38回全日本杖道大会の結果を掲載しました。

  • 2011年9月4日
    活動報告に1級審査会の結果報告を掲載しました。

  • 2011年7月5日
    活動報告に第29回神奈川県杖道大会の結果報告(決勝戦動画画像付き)を掲載しました。

  • 2011年4月18日
    活動報告に五段以下審査会の結果報告を掲載しました。

  • 2010年11月3日
    活動報告に第37回全日本杖道大会の結果、および五段以下審査会の結果報告を掲載しました。

  • 2010年9月26日
    活動報告に1級審査会の結果報告を掲載しました。

  • 2010年6月7日
    活動報告に第28回神奈川県杖道大会の結果報告(決勝戦動画画像付き)を掲載しました。

  • 2010年4月11日
    活動報告に五段以下審査会の結果報告を掲載しました。

  • 2010年2月16日
    行事予定に平成22年度の予定を掲載しました。

  • 2010年2月7日
    活動報告に1級審査会の結果報告を掲載しました。

  • 2009年11月3日
    活動報告に五段以下審査会の結果報告を掲載しました。

  • 2009年9月27日
    活動報告に1級審査会の結果報告を掲載しました。

  • 2009年6月15日
    活動報告に第27回神奈川県杖道大会の結果報告(決勝戦動画画像付き)を掲載しました。

  • 2009年4月12日
    活動報告に五段以下審査会の結果報告を掲載しました。

  • 2009年4月4日
    行事予定に平成21年度の予定を掲載しました。

  • 2008年11月3日
    活動報告に五段以下審査会の結果報告を掲載しました。

  • 2008年7月1日
    神奈川県剣道連盟杖道部会公式Webを作成しました。

このページの先頭へ
お問い合わせ Jodo Departmental Meeting of Kanagawa Kendo Federation
Copyright ©2008 Jodo Departmental Meeting of Kanagawa Kendo Federation. All Rights Reserved.